So-net無料ブログ作成

ミニクーパーの姿 [車種]

ミニクーパーという車がありますよね。今度はそれについて書いてみますね。ミニクーパー(有名ですよね)ってどういう車なのか……ご存知の人もや、見たことがある人がほとんどだとされているのです?となっています。ほら、あの小さくて可愛らしい車です。ミニクーパーと言う車は、イギリス(大英帝国として栄えた時代もありました)の小型車「ミニ」と言った車で、クーパーというグレードの車のことをいうのです。これからはそのことをしばらく書きますからね。

続きを読む


プリウスと税金 [車種]

プリウスは自動車ですから、当然自動車に関する税金がかかります。ですが、プリウスだと、気になる車の税金(ふるさと納税という納め方も話題になりました)もおとくなのです。プリウス(トヨタの一押し車です)はエコカー減税がありますので、重量税や所得税(当座預金の利子や宝くじの当選金などは非課税所得となります)が0円となるでしょう。地球にやさしい(環境問題も賛否いろいろあります)、家計にもやさしい、プリウスはそんなやさしい車だと言えるのではないでしょうか。車の購入(最近は不景気で車が売れないらしいですね)を考慮していらっしゃる方、購入を考慮していらっしゃらない方も、ぜひ一度、プリウスに乗りみるのがお勧めです?

続きを読む


タグ:プリウス

車の価格 [車種]

車って安いもんじゃないですよね。そこで購入に当たって重要な検討材料になるのが車の価格なんですけどね。違いますか。気になるのは価格と呼ねれているのです?「こんなによい車だと、高いんじゃないの?」って考えている方は多いのかもしれません。しかし、前にも書いたプリウスについていえばそう高くはないのです。205万円から購入の出来る車です。205万円を高いと考えるか安いと考えるか。プリウスの性能を考えれば、私は高くはナイト思いますけどね。

続きを読む


タグ:車の価格

海外でも賞をとったし [車種]

プリウスについて前回書きましたけど、もちろん全然書ききっていません。ほんのさわりだけで日記に写っちゃいましたからね。今回はそうはいきませんよ。もううなるほどプリウスのことを書きますからね。プリウスはまた、海(地球温暖化の影響で、少しずつ砂浜が減ってきているそうです)外のカーオブザイヤーも受賞していて、プリウスに乗っている海(最近では、いざという時の避難経路を確認することが推奨されていますね)外のセレブも非常に多く、日本だけに限らず、海(肌を焼いた後にはきちんとケアしないと、後でボロボロになってしまいます)外でも人気の高い車のです。

続きを読む


タグ:海外でも賞

低公害車 [車種]

プリウスのもうひとつの特徴的なことは、低排出ガス車ということです。ここが重要なんですよ。低騒音という点も侮れませんけどね。後ろからプリウスが走ってきたら気づきませんよ、実際のところ。そのくらい静香だということです。何しろプリウスは世界中で評価されていますからね。海(肌を焼いた後にはきちんとケアしないと、後でボロボロになってしまいます)外からも高い評価を受けています。すごすぎです。

続きを読む


タグ:低公害車

低燃費のプリウス [車種]

車といえばトヨタのようなところが日本にはありますが、トヨタというと、どうなんでしょう。やっぱりプリウスですかね。プリウスは1997年に、トヨタから発売された車ですね。
プリウスは世界で初めての量産ハイブリッド車がセールスポイント。ガソリンエンジンと電気モーターの2つの動力で走る車なので、環境時代にもあっているかもしれませんね。それに続いてプリウス以外にも色んなハイブリッド車が出ていますが、中でもプリウスは群を抜いて低燃費です。ここがすごいところです。詳しくは次回ですね。以下は日記です。

続きを読む


タグ:プリウス

人気車種を語ろう [車種]

みなさん、車はお持ちですか。車はお好きですか。これから何回か車種の話をしていきたいと思います。
具体的に人気車種に触れたいと思いますけど、まずはトヨタのプリウスですね。
ところで、プリウスってどのような車なんでしょうか。最近は、プリウスが走っているのをよく見かけますよね。プリウスは現時点で非常に人気の高い車と言えると思います。詳しくは次回からプリウスのこと、いきますね。では日記へどうぞ。

続きを読む


タグ:車種

ミニクーパーはその昔 [車種]

ミニクーパーはその昔、ジョン・クーパーという人によってはチューンナップされた事でその名が付きました。それ以降、若者を中心に人気(ロングセラー、ベストセラーという言葉もありますが、一瞬だけ集中して、後はすぐに廃れてしまうということも少なくありません)を集め、その人気は今尚健在です。なんでそんなにミニクーパーは人気のあるのか・・・やっぱりその理由は、デザインにあるのですよ。

テレビで見た堀北まきちゃん、顔が小さいなあー。あのくらい小顔になれたらいいなあー。造顔マッサージを最近始めたけど効果があるんだかよくわからないぞ。


座布団カバー 55×59 日本製 | 印鑑 シャチハタ ネーム9 | プーマ スニーカー レディース ボディトレイン


ところで、エンダモロジーって、雑誌で見て、最近知ったのだけど、相当関心アリなのよね~。 エンダモロジーって、要するに美容と健康に良いマッサージする装置なんですって。 つまり、マッサージによって、脂肪を燃やしたり、セルライトを柔らかくしてつぶしてリンパ管から排出するというものとか。 リラックス効果もあるそうよ。 しかも、お尻だけとか、腕だけとかいうように、部分的に受けることができるそうなので、今度試しに行ってみようかしら。


玄米 30kg 24年 | リンガーハット、長崎ちゃんぽんの最安値大特集 | リュック 激安 | パンプス ぺたんこ ストーン


昨日は初めてお見合いパーティーとやらに
参加してみました。
今の彼はルックスもいいし付き合うにはいいんだけど、
結婚となると微妙。
やっぱ、結婚するんならルックスより資産と将来性だよね。
女も30過ぎると一気に条件悪くならしいからそろそろまずい。
で、外見はどれもそんなに変わんない感じだったけど、
世田谷で開業してる歯医者さんとマッチングしちゃった!イエイ!
今度鎌倉にドライブに行くんだ。30までに頑張るぞ♪


パンプス ストラップ スエード | シャンプー 詰め替え ボトル | ツモリチサト 財布 カリヤネコ


スエードもハラコもスタッズもいいけれど、公式の場には、ちょっと大人の雰囲気でツイードのパンプスが一番上品だという気がする。なんにしても、ヘアと靴で、その日のファッションが大きく変わってしまうので、要注意です!



大きな目に、可愛らしい顔、スタイルもとてもかわいらしい。内装もとてもおしゃれ。カラーも素敵。このデザインのみで、「欲しい!」と思われる人はきっと多いことでしょう。しかし、気になるのって故障ではありませんか?故障率は、国産車と比べるととても高いになっているでしょう。購入して1年以内に1度は、何か調子の悪さが出てもおかしくないと思われた方がよいかもしれませんね。それに外車ですから、故障したりすると、手間も、時間も、お金もかかったりします。やはり部品代などは、国産の物と比較すると高いです。また、燃費とは言え、ハイオクの割には意外と燃費が悪かったりします。経済的な面から言うと、何かとお金がかかってしまうので大変だといわれています。でも、そういう事よりもあの魅力!あの見た目の可愛(親子、恋人、友人、色々な形がありますね)さに勝る物はないのです。どれだけお金がかかろうと、あの魅力が勝ってしまいますよね。ミニクーパーはそれ程魅力のある車となるでしょう。ミニクーパーの購入を考えている人は一度乗ってみて下さいね?どんどん欲しくなるに違いないですよ!